クリスマスパーティー | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

雨が続き、すっかり寒くなりました。
そんな雨の中、昨晩は旦那の職場のクリスマスパーティーに行ってきました。


ドレスコードはセミフォーマル or ビジネスカジュアルというかなり曖昧
セミフォーマルとビジネスカジュアルって、大分差がありますよね。笑

ただ…アメリカ人の言うドレスコードは信用しないことにしています。
数年前のクリスマスパーティーで、セミフォーマルと言われたので、私はドレスにヒールハイヒール旦那はスーツにタイスーツでちゃんとフォーマルで行ったら…みんなクリスマスセーターにジーンズで完全に浮いたことがありますから笑い泣き

なので、今回はきれい目な服で参加。日本ではただの外出着レベルですよ。
こういう時のために、そろそろクリスマスセーターを買おうかなと考えています。


クリスマスパーティーは、
The County LineというBBQレストランで貸切ディナー!3時間飲み放題ラブ
残念ながら我々は車なので大して飲みませんでしたけどね。Uber使えばよかったよ。

{B87D8D4B-967C-4B7F-95E5-30E88674C2BC}

暖炉があって、ログハウス風のかわいいレストランでした。

ハニーサイダー
{D5796AB4-9ED0-4AC2-8C8D-ACF0235BCAB3}

これたまに飲むんですが、ビールより軽くて飲みやすいです。


食事はBBQのビュッフェ
{49D53E01-691F-4C20-8369-9335E92E16CC}
盛り付けが汚いですが…

ポテトサラダ
コールスロー
ビーンズ
BBQプルドポーク
BBQブリスケット
ソーセージ
パン

とたっぷりもぐもぐ
ブリスケットが脂っこくなくて食べやすかったです。

デザートはそれぞれ手作りで持ち寄ったらしく、またまた盛りだくさん。
全種類食べたかったけど、お皿にもお腹にも余裕がなく断念。
{AE014F6A-9BC7-46A3-9B35-C950E7B2F793}
私はBBQよりもデザートに夢中でした
バクラヴァが最高に美味しかったんです!!
私もレシピがほしい。


アメリカ人達はダンスに夢中でしたが、
私は食べるのに夢中でした。笑



あーお腹いっぱい。
楽しいパーティーでした。

テキサスに来て以来、BBQを食べることが多いのですが。BBQレストランは大体ハズレがないですね