STRFKR 久々にライブ | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

最近めっきり引きこもり気味。

週末も朝から公園で犬の散歩、帰りにスーパーで買い出し、夕方からゆっくりして、夜は家でワイン…なんていう、老夫婦のような生活をしている私達です。


日本にいたころは、もっとアクティブだったのにな。
でも電車がなくて、どこに行くにも車で行かなければならないってのが苦手で…しかもダウンタウンは混んでて、駐車場探すのに一苦労。

そんなんで、最近は本当に何も楽しいことしてなかったんです。


先週何となくダウンタウンのイベントとか、ライブとかのスケジュールをチェックしていたら。
STRFKR(スターファッカーと読みます)という、ちょっと好きだったバンドがサンアントニオに来るじゃないか!しかもチケット$17という激安!!(来日した時は5000円近かったぜ?)

行きたいけど…旦那のタイプじゃない音楽だしなぁ。とまぁ、その後忘れていたら。

夕方…
「Surprise!!!!!!」
と…
なんと旦那がチケット持ってるしポーン


私に内緒で、私が今朝まだ寝ていた時にチケットを買っていたらしい。
コソコソサプライズが上手すぎる!!
しかも開演2時間前じゃんよ!!!


ということで。
行ってきました、テキサス初ライブ@Paper Tiger
{15B59467-826B-413C-A988-D205CCD59963}

ポートランド出身の、超ヒップスターなバンドなので…そりゃまあ、ヒップスターな若者だらけでしたよ。
男子は細身パンツ。女子はハイウエストなデニムパンツ。そしてメガネ率の高さメガネ

それにしても私達(いや私)が1番歳上な自信あるくらい、周りは可愛いティーンの子達ばっかり。笑

さすがに若すぎるだろう!
何故かと思ったら、
{A1575CAE-1E44-4993-9B34-9E0056C7266E}

色々なバンドがライブする日だったようで。
キッズ達はサイドステージのバンド達がお目当のようでした。

チケットにはSTRFKRしか載ってなかったので、会場入るまで知らなかったのですが、彼らはメインステージのトリ。その前に2バンド見て、やっとの出番でした。
{8380A3D6-7111-4D19-9B76-F49F9A23C5BB}
この内容で$17って激安すぎる!
と思っていたら…ドリンクが高い。
缶ビール$9でしたゲッソリ6パック買えちゃうよ!

マニアックなバンドなので、誰も知らないと思いますが…あまり詳しくは語りません。
STRFKR流れ星良かったです。
生で見れてよかった!!
チケット買ってくれてありがとう、旦那さん。


久々に若いことした我々ですが、帰りの渋滞を考えて早めに引き上げました…帰りを気にするとか、そういう所がもう若くない。笑



STRFKR
気になる方はこちら