久々のDairy Queen | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

土曜日。
家でゆっくりめのブランチを食べた後。
午後からキャシーさんの散歩に行ってきました。

家から車で15分くらい南へ行った所にある、Pearsall Park霧
空いていて、軽いハイキングには丁度いいんです!
ドックパークやプレイグランドがある側は、週末激混みですが。反対側にあるハイキングコースは空いていて、ゆっくり散歩できます。
往復3マイルなので、なかなかいい運動ウインク


しかしその公園への途中、Dairy Queenの前を通るんですが。
もちろんアイスクリームの誘惑には勝てず…


私は新作のクリスマス仕様、
Candy Cane Blizzardクリスマスツリー
{57515779-253B-48B8-95D5-93BD60EE577E}


旦那は秋限定のりんご
Apple Pie Blizzard
{BE8C26C0-2320-473E-A2B4-2B20BB2E317B}


本当はパンプキンパイのやつがよかったのに、期間限定だからもう品切れ笑い泣き
アップルパイのやつは前に食べたから、今回はキャンディケーンにしたんだけど…アップルパイにすればよかった。

いや、キャンディケーンも美味しかったんですよ!!砕いたミント味のクリスマスキャンディと、オレオが入ってて。
でもアップルパイはホイップクリーム乗ってて、アップル入ってて、サクサクのパイ生地も入ってて。バニラアイス乗せたアップルパイ食べてる感じで、激ウマなんですよ酔っ払い

あー。
同じじゃつまらない。とか言わないで、アップルパイにすればよかった。
と、ずーと車内で愚痴る私でした。笑


期間限定だけど、まだ食べられる所もあるはずなので、まだの方は是非!!!