Burger Boy | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

最近は家でまったり、老人のような生活なので。外食をしていませんでした。


昨晩STRFKRのライブに行く前、ライブハウス近くのバーガー店で久々のハンバーガーを食べましたぁハンバーガー
ハンバーガー大好きな私。
久々のバーガーに大はしゃぎ。

サンアントニオのダウンタウン、北部にあるお店、Burger Boyハンバーガー
ちっちゃいお店で、店内は10席くらいしかありませんが満席。
ドライブスルーがメインのお店みたいで、車の行列が出来ていました。
{3D061509-9705-4855-A65C-8954E94A0557}

メニューは超シンプル。
あ。店員さんみんな太ってる…


私達はシンプルに普通のハンバーガーにフレンチフライ、ドリンクのBates Specialにしました。
バーガーにはチーズ、ベーコンのトッピングが出来ます。
私はカロリー気にして、ベーコンは無しにしたんですが…ハンバーガー食べといてベーコンのカロリーがなんだ!!とベーコン抜きをちょっと後悔しました。笑

激混みなので、ちょっと待ちますが、
出来立て、揚げたてのこちら
{B5062B2A-FCC4-44C2-90F0-C6BA4A801B6C}

ハンバーガーはデカイです。
フライも太い、重いタイプ。

バーガーは、前に紹介したWhataburgerに似たタイプです。
パンがしっとりで、平べったいタイプ。
レストランで食べる分厚い肉のジューシータイプとは違うけど、超シンプルで美味しかったです
The アメリカのハンバーガー って感じ。


このお店、
Yelpでもほぼ星5つだし、店内には"The Best Burger in San Antonio"の賞状がいっぱい!
実は超人気店っぽいです。


気になる方はサンアントニオダウンタウンから北へ少し。動物園までは行かないあたり。
お店のHPはないようなので…
がんばってたどり着いて下さい。

BURGER BOY
2323 N Saint Marys St
San Antonio, TX  78212
United States


久々の美味しいハンバーガーで、幸せでした
でも、
未だにバーガーNo.1の座はIn-N-Outですね。