K-Cup Coffeeまとめ買い | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

コーヒーがないと1日が始まらない私コーヒー
コーヒーの匂いだけでも、頭が冴える気がしちゃいます。

働いていた頃は、出勤したらまずボーッとしたままコーヒーをいれて。1日で5杯くらいは余裕で飲んじゃってたなぁ…
カフェイン取り過ぎはよろしくない様なので、最近は1日1杯と決めています。


私とは真逆で、旦那はコーヒー全く飲みません。
甘いチャイティーラテ、ロイヤルミルクティー、ホットチョコレートとかしか飲めませんニヤニヤお子様です。

家で私しかコーヒーを飲まないので、コーヒーメーカーでたっぷりコーヒーをいれることも最近はなくなりまして。
最近はもっぱらKEURIG。

{180C7A82-6708-4482-AA3D-FAE59BB3645A}

これで1杯分作ってるんですが、このKEURIG用のK-Cupというコーヒーのカップ、以外とお高いんですよね滝汗24個入りで15ドルとか。
なので私は普段は繰り返し使えるReuseカップに、自分の好きなコーヒービーンズ買ってきて使っています。
でも今日、近所のBig Lotsというディスカウントストアで超お買い得品を見つけてしまったんですよー!!!

で、もちろん2箱お買い上げ。
{09A539E0-AFC7-45CE-89E3-931806F0AE81}

96カップ入りで、なんと30ドルラブ
しかも、しかも、私の大好きなパンプキンスパイスコーヒー入りの季節限定シリーズ

手前のオレンジの箱は、パンプキンずくしハロウィン
パンプキンスパイスコーヒー
パンプキンスパイスラテ
パンプキンスパイスカプチーノ

奥の茶の箱は、秋フレーバーりんご
アップルクラムドーナッツ
パンプキンスパイスコーヒー
ピーカンパイコーヒー
シナモンバンコーヒー

全部好きなやつだし!
パンプキンスパイスコーヒーかぶっちゃったけど…まぁ大好物だし、毎日飲むならいいか!!

開けてみると、
{0744A20C-8E4A-468D-9160-A695D414B674}
大量。笑

これでしばらくはコーヒー買わなくて済みそうです一冬は越せる!
96カップで30ドルだから、一杯あたり30セントくらい。毎日スタバでコーヒー買っちゃうのと比べたら、安っすいもんですよね。


これから秋から冬にかけて、コーヒー需要が増えるし。楽しみです