ないと余計に欲しくなる | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

今日から10月!
あっという間に世間はもう秋一色ですね。

こちらは日中まだ暑くて…
秋らしさは全くありませんが。
お店なんかに行くと、ハロウィンおばけやら、サンクスギビング紅葉やら、すでにクリスマストナカイやらのグッズが出始めています。
もうクリスマス?と思いますが、もうあと3ヶ月切りましたもんね。

そして、秋といえば。
そう。私の大好きなパンプキンのシーズンなんですハロウィン
日本でも、スタバでパンプキンスパイスラテが出たり、コンビニスイーツもかぼちゃシリーズが出始めますよね。

ああああ。
かぼちゃプリン食べたい。

こちらアメリカでも、秋はやっぱりパンプキンのシーズンです。パンプキンビール、パンプキンコーヒー、パンプキンパイ。などなど、何でもパンプキンになるたまらない、幸せな時期なんですよ本当にたまらない。

先日もパンプキンスパイスコーヒーを大人買いしたのですが。
パンプキンといえば、パンプキンスパイスコーヒークリーマーなんですよ!!

これ!
これ、これ!!
{F183D9C3-8204-4AFE-AEAF-B6587DC72B9C}

以前もブログに書きましたが。
私、これが大好物でして。
この時期、まとめ買いしてストックするほどなんです。笑
なのに、なのに、なのにー。
どこ行っても、まだ見当たらないんです。
もう10月だぜ?


手に入らないと、余計に欲しくなります。