Blue Bell Ice Cream | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

SMAP、ついに解散するんですね。
私が日本に帰国中、解散騒動で大騒ぎだったのを思い出しました。
まぁ、アイドルグループの解散が一大ニュースで、大騒ぎになっちゃう日本は、まだまだ平和ですよね。



突然、話は変わりますが。
私。
アイスが大好きです。

突然すみません。
でも、アイスが大好きなんです。

昔はお昼ご飯がアイス。なんていう生活していたくらい、アイスが大好きなんです。


テキサスでアイスクリームと言えば。
Blue Bell Ice Cream牛


スーパーではどこでも必ず見かけます。
そしてお手頃な値段も魅力的なんです。
(セールの日は、3つで5ドル!)


このBlue Bell Ice Cream、
テキサスのBrenhamという小さな町で1907年に始まったアイスクリーム屋さんらしいです。
創業100年以上!

そしてこのアイスクリームが、フレーバーも豊富で、また美味しいんですよ酔っ払い
スーパーではこんな状態だから、悩んで仕方ない。毎回、扉を開けては決心が鈍りまた閉める、の繰り返し。で、ガラスが雲って見えなくなる。笑
{696867DF-6ECA-4D6A-81F6-31A2F16825BE}


散々悩んだ挙句、
{6B466F6F-121B-4FA3-A39C-2761E66B5F19}
パッケージ、色合い、かわいい

マストアイテムのCookies 'n Creamはすでにうちにあったので、Cookie Two Step、 Mint Chocolate Chip,、Cherry Vanillaを追加。
冷凍庫がアイスクリームだらけで幸せデレデレ

Cookie Two Stepが新商品で、気になったので買ってみたのですが。
バニラアイスにチョコチップクッキードウが入ってるみたい。アメリカ人ってクッキードウ(焼く前のクッキー生地)好きですよね。
クッキー焼くときも、余ったら生地を子供が舐めたりしてるけど…生卵入ってるから、私はヒヤヒヤしてしまいます滝汗
こういう、アイスクリームに入ってるクッキードウは、ちゃんと生で食べるように作ってあるらしいので、安心みたいですよ



私は今まで、日本ではハーゲンダッツ。アメリカではBen & Jerrys派だったのですが。
すっかりBlue Bellにハマってしまいました。
甘すぎないから、食べた後の喉乾く感じがなくて、いくらでも食べれちゃうんですよチーン危険。


だから太るんだろうな…