かわいすぎる… | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

Facebookやらで前から話題になっている女の子。
やる気の出ない私に、元気をくれる女の子。
↓↓↓↓↓
Jessica's Daily Affirmation


"I like my everything!"
"I like my sister!"
"I like my hair!"
"I like my whole house!!"

って鏡の前で、気合を入れてるんですが。
もう…
可愛すぎてたまらないデレデレ
これは見て欲しい。
見ないとこの可愛さが伝わらない。


このボロ屋敷に嫌味の気持ちをこめて。
私も真似して、
"I like my house!!"
ってやったら、旦那に爆笑されましたけど。


自分のこと、
自分の持っているもの、
自分の環境、
を好きになることって大事ですよね。
文句ばっか垂れてないで、今の環境をありがたく思いながら生活したほうが、楽しいね!!

"I can do anything! Better than anyone!!"

これを毎朝やったら、
実は前向きに生きれるかも。