ARGO TEA | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

こちらアメリカでは、
お茶よりもコーヒーが定番。
暑い日も、お茶よりも水、ソーダが定番なので、あまりボトルのお茶って売ってないし、種類も少ないんですショボーン

売っているアイスティーは、大体が激甘ですし。
コンビニでよく見かける、BriskとかSnappledなんかは危険です。あれはアイスティーではありません…シロップ水です。

甘さ控え目なお茶シリーズでは、GOLD PEAKとかHONEST Teaなんかがよく置いてありますが。
GOLD PEAKはあの独特な酸っぱさが苦手。



でも先日、オーガニックのスーパー行ったら、ボトルのお茶コーナーが物凄く充実していてラブ
Argo teaを発見!!
レモンジンジャーのグリーンティーを買ってみました。
{6A27118F-BA81-408D-BDFC-DC6E61AE4577}

Argo teaは、シカゴで生まれたお茶のカフェ。
紅茶版のスターバックスみたいな雰囲気なお店です。
アメリカ東部にしかまだ店舗展開していないので、ニューヨーク、シカゴ、ボストンなんかに行く予定があれば、チェックしたいスポットコーヒー

ところがなんと。テキサスのヒューストンにもカフェがあるらしい。行きたーい!!
けどヒューストン。同じ州内でも片道6時間だからね…行かないよね。
だから、ボトルのお茶で我慢ですショボーン


あ、肝心なレモンジンジャーのお茶の味は。
甘過ぎず、お茶も偽物の粉の感じではなく、ちゃんとしたお茶飲みやすいです。
日本人には、それでもまだ甘さが強いかな…という感じ。日本人の方のレビューでは、「こんなもの、そもそもお茶ではないショック」なんていう厳しい言葉も見かけましたが。笑
私が今までアメリカで飲んだお茶の中では、ダントツに美味しい!!と思います。

400mlで2ドルだから…他のボトルの飲み物に比べるとかなり割高だけど。
(日本だったらペットボトル98円とかで買えますよねびっくり!急須で入れた伊右衛門が!!)
ガラスのボトルがかわいいから、飲み終わった後何かに使えそうだし。スタバでコーヒー飲むよりは安いしね。


今度は他のフレーバーも試してみます。
気になる方はこちら
↓↓↓
店舗検索もできます!