持つべきものは友 | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

前回の日本帰国から、早半年。
すでに日本が恋しくなってきています。


そんなある日の朝、
パジャマにメガネサングラスでダラダラしていたら。
郵便局から荷物が届きまして。全く予期していなかったので、ひっどい姿でコソコソ伝票にサインして。笑
奪い取るように速攻家に引っ込んで、送り主を見ると…

友達からだぁお願い
でも何?何?何?
全く聞いてないんです。
むしろ、ここの家は短期間滞在だから、住所すら連絡していなかったんです。


実はなんと。うちの弟にこっそり住所聞いて、サプライズで荷物を送ってくれたとか笑い泣き
嬉しすぎますよ、これ。

これ!!!
{699A4C00-9AAC-4D5F-9C84-9BD1526B876B}

私の大好きな横浜六角屋。
{1CF0810E-50D2-4329-9580-493A8E01C808}

夏だからって、冷やし中華。
{A188E958-7C0D-4774-850A-53EC730B8A92}

そして、誕生日が近いからって。
名前入りのロクシタンラブ
{B0C03489-EB38-4C10-BDCC-4C795AB37D95}


もう、やめてーデレデレ
嬉しすぎて、朝から変なテンションになってしまってね。笑


友達っていいですよね。
私の勝手で日本を飛び出したのにね。こうやっていつでも支えてくれる友達、家族の存在って、本当に有難いです。
いい友達に恵まれて、甘やかされてます。


まさに、持つべきものは友。
冷やし中華で夏、乗り切ります