Goldfish カップケーキ味 | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

アメリカで、子供に大人気のお菓子。
Goldfish

魚の形をしたチーズ味のクラッカーです。
懐かしい、日本の"おっとっと"みたいなお菓子ですね。

うちは子供はいませんが、
旦那が大好きなので…このでっかい箱を常に常備しています。
{5ABE125E-51EB-436B-A339-6750CBB192C1}

このGoldfish
体に悪そうなレインボーバージョン(カラフルな色付)とか、プレッツェルとか、色々なバージョンがあるんです!

私がずーっと気になっていたのは、
甘いシリーズ
Vanilla Cupcake
S'mores
Cookie & Creem 
French Toast 
などなど
いーっぱいフレーバーの種類があるんですよ。

今までは、チーズクラッカーの甘い味?うげー
っとスルーしていたのですが。
ちゃんと見てみると、"Grahams"って書いてあるんですよね。
Grahamsって、日本で売ってるマクビティビスケットみたいなやつ!
ってことは、甘くても美味しいはずじゃん

っと思い。
Vanilla Cupcakeを買ってみました。
{902B0FEC-60A0-4A14-B706-F60F4D69D433}
パッケージ可愛い。

カップケーキのフロスティングの味がして美味しい!!
今まで何で買わなかったんだろう…と後悔するくらい美味しい。
全部シリーズ揃えたいくらい美味しい。


Goldfishを作っているPEPPERIDGE FARMは、
クッキーも作っているので甘いのも美味しいわけだわ!

このクッキー。
日本でもたまに売ってますよね。
{89D2D7FE-4909-4194-8308-1C641DC64D17}




最近テキサスは雨続きで、ちょっと肌寒い…
そんな時ってあったかいコーヒーと、甘いもの。
食べちゃいますよね