iPod Classicをまた使ってみた | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

数年前に、使っていたパソコンのiTunesが勝手に初期化して…
新しいiPhoneが同期されて…
10年分くらいの私の音楽の全てが真っ白に…全てが消された事件がありまして
うん、バックアップちゃんとしてない私が悪いんです。私が悪いんですですよ。

ショックが大きすぎて…それ以来、趣味だった音楽鑑賞にも興味なくなってしまって。
もうね。全てを失ったような気持ちで、もう嫌になってしまったんですよね、笑


でもね。でもね。
今年、日本に帰国していた時に、昔使っていたiPodを発見したんですよー!!!!!
今では売ってない超旧型のiPod Classic
懐かしすぎる
{3982CC62-E26F-44F1-B4A9-5A552EC08EF0}

今の若い子が見たら、「何これ?」ってなるのかな…


今日、5年ぶりくらいに充電してみたら。
まだまだデータ残ってる
私の音楽達(それでもごく一部だよ)が帰ってきたんですよー。

久々すぎて、このクルクルする使い方忘れちゃってたけど。笑
そしてカレンダー見たら、2009年10月。え?


いや、でも昔のiPod。
80GB丸々音楽に使えるとか、最高ですよね。
しかも、このiPod買った後にすぐiPhone買っちゃったからほぼ使ってなくて70GBも残ってるっていうね。
今のiPhoneなんて、16GBにしちゃったから…すでに容量パンパンで音楽入る余裕なんかないからね


これ、ジム行く時とか使えるじゃーん
家でスピーカー繋いで使えるじゃーん
まだまだ余裕で使えるじゃーん!

気のせいかiPhoneより音質良い気すらする。


久々に自分のプレイリスト聴いてみたら、
出勤中の車内を思い出して、何だか寂しくなってしまいました。笑