散歩中、意外なものゲット | 砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

砂漠の中心で乾燥肌を叫ぶ

超乾燥肌のくせに、アメリカのネバダ州へ移住・・・
最高の保湿クリームを探し求め、砂漠の乾燥と戦います。
って言ってたけど、ネバダ→テキサスと移住して今はオレゴンでまさかの二児の母!

キャシーさんの散歩。
この子は毎日、長い散歩をしないともうストレスたまっちゃってダメなんです。

そしてリードで散歩するのが大嫌い。
自分で自由に走り回りたいと。

そんなわがままっ子なので、
我々の住むハウジングの裏にある、ダダっぴろい草むら?林?に連れて行き、ひたすら歩かせ、走らせます。
ショックカラーでちゃんとトレーニングしたので、ピーって鳴らせばすぐ帰ってくるしね。

{EB51F6A6-0E67-4779-B7E2-EE6528CA6265}
散歩中のこの景色!

ネバダの夕日も好きだったけれど、
テキサスの夕日もこの迫力!


そんなキャシーと散歩中、
林の中で意外なものを発見!!

じゃーん。
{7C4B834B-EBC9-4D65-B7D4-61F9F3A92832}

鹿の角
ちゃっかり持って帰ってきてから、写真撮ってるんだけどね…笑


周りに死んでる鹿はいなかったし、
もう片方の角も落ちてなかったので。
誰かが捨てたものに違いないんですが。

なんなクールだし、
綺麗に洗って飾っちゃえ!
と思って持って帰ってきました。笑

アクセサリーとか掛けるのに、丁度いいじゃん?
ちょっとペイントとかして可愛いじゃん?


あ、
でも誤解の無いように書いておきます。

私はスポーツハンティングは反対派ですから!
食べるためじゃなく、遊びで動物を殺す狩りには大反対です。
鹿の角はたまたま拾っただけで(笑)
壁に鹿の頭飾ったりとかはしませんよー。