東京と神奈川は、中学受験真っ只中ですね。
今日が2月3日なので、1日、2日の結果が出て受験終了した子と、まだあと数日気持ちを奮い立たせて戦う子がいますね。
息子も昨年中学受験生だったので、受験期のメンタルの重さが嫌というほど分かります…![]()
どうかどうか
この日のために数年頑張って来た子どもたちが、笑顔の春を迎えられますように。
2025年組のお友達のお子さんの結果が気になって、ずっとソワソワしています
こちらからは絶対に聞かないですしね。吉報を待ちます!
サクラサケ🌸
子どもたちは学校が受験休みなのでオフを満喫していますが、お休みが明ければ学年末テストが近いので、勉強も頑張ってもらいましょう![]()
綺麗めスタイルは、どんな学校でも失敗なし!
半額クーポンで狙っています![]()
イ◯ィデのそっくりさん
本家の100分の1のお値段![]()
A4が入るサブバッグはマストアイテム![]()
まだ月曜日。
今週も頑張りましょう![]()