ご挨拶 はじめまして子育てしていた間に、あっという間に過ぎていった時間。時間は有限時間は命頭に浮かぶ大小たくさんの憧れ、忙しいを理由に叶えないでいいのか、私。家族を大切にしつつ、自分にも軸を入れてあげる。これからの人生を豊かにしたい。そんなアラフィフの徒然ブログです。どうぞ宜しくお願いいたします