2月ももう終わりますね、、
時間の経つのが早すぎて
今年ももう1/6終わったのかと思うと
恐ろしくなります…
さてさて、
結婚20年の節目を迎えた私たち夫婦。
もちろん、色んなことがありましたが、、
なんと20年です。。
お互い、思うことは多々あるでしょうが…
続きましたね、20年。
20年記念はTiffanyがいい!
一緒にTiffanyに行こう♩
と、言い続けましたが、
買ってもらえなかったので…
勝手に買いました
数年欲しいと思ってたリング
嬉しい

カラーでずっと悩んでいたけれど、
接客してくださった方が
と断言!
確かに自分で見ても一番肌に馴染んでる。
この断言で決めました
それもお似合いですよ〜
こちらもお似合いです〜
って言われるより、
ずっと信頼できるなって思いました
自分へのご褒美貯金、また貯めなくては


