実れ、アラフィフからの再出発

実れ、アラフィフからの再出発

アラフィフ子育て主婦。

すっかり失った自分軸を植え直し、これからの人生を豊かに実らせたい。

Amebaでブログを始めよう!

2月ももう終わりますね、、
時間の経つのが早すぎてタラー

今年ももう1/6終わったのかと思うと
恐ろしくなります…




さてさて、



結婚20年の節目を迎えた私たち夫婦。
もちろん、色んなことがありましたが、、
なんと20年です。。

お互い、思うことは多々あるでしょうが…
続きましたね、20年。




20年記念はTiffanyがいい!
一緒にTiffanyに行こう♩




と、言い続けましたが、
買ってもらえなかったので…








勝手に買いました笑






数年欲しいと思ってたリングピンクハート
嬉しいピンクハートピンクハート






カラーでずっと悩んでいたけれど、
接客してくださった方が

ニコニコお客様は絶対イエローゴールドです

と断言!




確かに自分で見ても一番肌に馴染んでる。
この断言で決めましたピンクハート




それもお似合いですよ〜
こちらもお似合いです〜




って言われるより、
ずっと信頼できるなって思いましたピンクハート













自分へのご褒美貯金、また貯めなくては笑