実れ、アラフィフからの再出発 -2ページ目

実れ、アラフィフからの再出発

アラフィフ子育て主婦。

すっかり失った自分軸を植え直し、これからの人生を豊かに実らせたい。



三連休も終わりますね。
この連休にやりたかったこと。


それは、






NISAの勉強!




私、NISAに完全に乗り遅れていて泣
口座も何も持っていないのです悲しい


NISAをやっているお友達は、
かなりの利益がでているようで…羨ましい♡


夫も興味はありそうだけど腰を上げないので、
私が勉強することにしました!





2月中に口座開設します!



頑張れ、私!
よし、頑張る!!