乗り遅れているNISAに、乗るための準備三連休も終わりますね。この連休にやりたかったこと。それは、NISAの勉強!私、NISAに完全に乗り遅れていて口座も何も持っていないのです…NISAをやっているお友達は、かなりの利益がでているようで…羨ましい♡夫も興味はありそうだけど腰を上げないので、私が勉強することにしました!イラストと図解で丸わかり! 世界一やさしい新NISAの始め方 [ 小林 亮平 ]楽天市場2月中に口座開設します!頑張れ、私!よし、頑張る!!