自分の使命を知りたい!

自分の人生を大きく変えたい!

第二の人生を歩み出したい!

自分の可能性を爆発させたい!

過去の傷を癒し未来へ走りたい!

 

 

そんな素敵なあなたへ飛び出すハート

 

 

 

 
どうもこんにちはニコニコ
 


900万以上も投資して得た
10以上の「ヒーリング」と
「占いの帝王」等を元に生まれた

 


メソッド★ヒーディズム

提供者の月嶋朋子です☆
 

 

 

 

もう8月も終わってしまう…

 

 

に、

 

 

愕然としている!!

チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

なんか時間が経つスピード

日に日に早くなっている

気がするのはわたしだけ?笑い泣き

 

 

 

 

実際日が暮れるのが

早くなってきたよねぇ〜

 

 

 

お買い物に行くと

秋服イチョウがでてて

おののく…

 

 

 

 

こうして

秋の気配がするとはいえ、

 

まだまだ気温は下がらない模様!炎

ほんと毎日暑いよねー!

 

 

 

 

この夏の心配事といえば、

電気代じゃない?真顔

 

 

 

 

電気代が上がるお知らせが来て、

でもこの酷暑で

エアコンつけないと死ぬ!

 

 

 

電気代いくらくらいになるんだろう…滝汗

 

 

 

 

って節電に走ったりしませんでした?

 

 

 

ランニングランニングランニング

 

 

 

 

ここでやみくもに

エアコン我慢したり、

電気を使わない選択に走るのは

 

 

不安に踊らされてるだけ!

 

 

 

 

電気代だけじゃない、

不安との付き合い方を

お伝えするよ☆

 

 

 

 

 

  不安の正体は、わからないこと!

 

 

 

 

実際わたしも、

この夏始まる時に

冒頭のような

 

 

電気代いくらになるんだろう…真顔もやもや

 

 

 

って思っていました!

 

 

 

 

今年の頭にも

一回電気代がえらい

上がったことあるじゃない?

 

 

あれ以上だったら…驚き

と思ってたんだけど、

 

 

 

まずどのくらい

普段電気を使っているか、

1日いくらかかってるのか

知らないなーって思ったの。

 

 

あなたは知ってる?ニコニコ

 

 

 

 

で、うちは東京電力なんだけど、

紙の検診表じゃなくて

WEB検診表だから

 

見に行かないとわからないわけ。

 

 

 

 

 

毎月引き落としされて

いくらだったか知る…みたいな感じよ。

 

 

 

だからね、

WEBに切り替わって

初めてマイページに

ログインしました!笑

 

 

 

そしたらね、

月・週・日の使用電気量もわかるし、

次の電気代がいくらになるのかの

予想も出してくれてたの!

 

 

 

 

 

あ、予測より下がってる!ひらめき

 

 

 

 

 

こんな感じで予想してくれるの。

 

 

 

 

1人暮らしで在宅仕事で

エアコンまわしっぱで

こんな感じニコニコ

 

 

 

 

もっとすっごい上がっちゃうかと

ビビってたので、

安心しました照れ

(それでも上がるは上がるけど)

 

 

 

 

 

不安ってね、

わからない

解消すれば

消えるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ例を挙げると、

お金の不安。

 

 

 

 

なんか無闇に

足りないかもしれないって不安、

ないないって思って

欲しいものを我慢してない?

 

 

 

 

これもね、

現状をちゃんと把握して、

 

 

 

・毎月いくらかかるのか、

・不定期にかかるお金はいくらで

・やりたいことにかかるお金、

・毎月自由に使えるお金は

いくらかって

 

 

わかっていれば

不安じゃなくなるの。

 

 

 

 

将来困るかもしれない滝汗

たりないかもしれないガーン

大変かもれないゲッソリ

 

 

 

このかもしれない

不安の正体。

 

 

 

 

これをね、

言語化したり、

明確にしたり

具体的にすれば、

 

 

 

怖く無くなるよー!!指差し

感じの圧がすごいね笑

 

 

 

 

ともこさんのおすすめは

とにかく不安を

書き出してみること。

 

 

 

 

 

 

 

 

書いて、

どうしたら解消されるのか?

 

 

 

 

自分に聞いてみてニコニコ

 

 

 

 

それでわからなかったら、

誰に相談したらいいか?

を考えてみよー!

 

 

 

 

不安を不安のままにしないで、

安心に変えてあげるのも

 

自分への優しさだと思うよ☆

 

 

 

 

 

なんか不安で怖い…えーん

って思いを抱えている人は、

 

不安の正体をはっきりさせて

安心に変えよう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

おりしも月末!

振り返り、

ノートワークのよきタイミングだよーラブラブ

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スター月嶋朋子の3月人気記事スター

 

 


まじかるクラウン第1位 最強はコレです!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位 楽にいこうよウインク

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位 波動低いかも…?びっくり

 

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆