忙しくても決して後回しにしてはいけないもの | 40代。もっと自分で生きていい!ただ我がままに、我が道をいく♡

40代。もっと自分で生きていい!ただ我がままに、我が道をいく♡

元「周りはみんな敵」思考の頑張り・我慢し過ぎ社畜。

離婚をきっかけに、私であるがままの人生へ生き方をシフトして
・やりたいことを見つけて挑戦できる未来
・夢に向かって本心で語り合える仲間
・100%理想の支え合えるパートナー
を手に入れた方法をお伝えします。

皆さん「自分時間」取ってますかー?

 

 

 

「自分時間」とは

自分との対話に使う時間!

 

 

 

どうでしょ?

忙しいとつい後回しになっちゃうかな?

 

 

 

でもねーぜひとも

一日5分でも10分でも…

いや、できれば30分は

確保したいものなんです。

 

 

なぜなら…

 

 

 

 


「自分時間」を確保しないと

「自分のことがわからない」から。

 

 

 

 

どんな未来に進みたいのか

本当は何をしたいのか

 

「自分時間」を確保しないと

ぜんっぜん、わかりません!!

 

 

少なくとも私はそうでしたーー。

 

 

と力説してるけど、

「自分時間」の大切さを

実感したのは今年になってから!

 

 

 

私のメンターである青木香緒里さん

ラグジュアリーマインド®︎グループレッスン

教えてもらってからなの。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ワタクシ、恥ずかしながら、

グループレッスンを受ける前は

時間の無駄遣いをしておりました。。

 

休職中だから時間はたっぷりあるのに

なんだか流されて生きてる感じだったのね。

 

「自分時間」はたまに取るけれども、

人生の目的もわからないし、

何をやりたいのかもわからない。

 

川の水面にプカプカ浮かんで

自分の周りに寄ってきた小枝を

ヒョイっと捕まえて遊ぶ…

イメージ的には

そんなヤバい暮らしでした笑。

 

 

 

でもね。

 

 

 

グループレッスンの初回で

「自分時間を確保しましょう」

と、一番最初に教わったんです。

 

 

一番最初ということはよ、

基礎の基礎であり土台の土台

ということ。

 

 

しかも、

香緒里さんは

今もたっぷり

「自分時間」を確保されているそう。。

 

 

 

私がやらない理由、ないよね笑?

 

 

 

それからなるべく毎日

「自分時間」を

確保するようになりました。

 

 

 

そしたら…

 

 

 

 

 

 

 

私の本音が、

私自身の思いが、

以前より

はっきり見えるように

なってきたんです!

 

 

 

もっと言うと

ライフワークが

わかったの!!

他にもいろいろあるんだけどねっ😉

 

 

 

すごくないー!?

 

 

 

もちろん、

コーチングを受けたり、

いろんな方に会いに行ったり、

学んだりもしています。

 

 

 

けれども、

やっぱり

ベースになっているのは

「自分時間」なんですよね。

 

 

 

答えはいつも

自分の中から

出てくるものだから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の理想のパートナーがわからない

起業したいけど何をしたらいいかわからない

幸せなはずなのに人生にモヤモヤしている

 

 

 

もし、

こんな悩みをお持ちだったら、

「自分がわからない」

ということなのです。

 

 

 

自分を知るための

「自分時間」を

確保していないから

わからないんです。

 

 

 

もっと早く知りたかったよね…涙

 

 

 

「自分時間を確保する」なんて

生きていくうえで

大事なことなはずなのに、

誰も教えてくれなかったよね涙?

 

 

 

 

 

そんな

生きていくうえで

一番最初に知っておきたいことを

ギュッと凝縮して教えてくれるのが

青木香緒里さんの

ラグジュアリーマインド®︎

10分×30日間の音声講座

 

 

 

 

世界がもっと優しくなる

ラグジュアリーマインドのつくり方

〜ラクに簡単に幸せになろう!〜

 

image

なのです。

 

 

 

 

時間についてはDay2の

テーマになってるんだけど、

他にも必聴のテーマがたくさん!

 

 

 

 

ご存知の方もいると思うけど、

グループレッスンはいつも満席だし、

音声講座も

いつも販売されているわけではありません。

 

 

なので、

ラグジュアリーマインド®︎って

なんだろ?気になるー!!

という方。

 


ぜひ、

今のうちに香緒里さんのメルマガに

登録しておいて。

→ 香緒里さんの

メルマガ登録はこちら♡

 

 

音声講座が

本日19時から

三日間限定で

購入できるから!

 

 

わーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

そして、

ご紹介者欄に

「6期ともこ」

って書いてくださった方には

私からのプレゼントもご用意しています♡

 

 

ぜひぜひ一緒に

ラグジュアリーマインド®︎

身につけていきましょー✨

 

 

 

 

 今後の予定

 

 

◉ 1dayセミナー

\アラフォーバツイチキャリア女子必見!/

2024年新時代到来前に

”理想のパートナー”を

サクッと手に入れる方法(仮)

 

【日時】

2024年1月13日(土)10:00〜

2024年1月14日(日)10:00〜

 

【詳細】

近々に詳細お知らせ予定です^^

LINEに登録してお待ちくださいね♡

友だち追加

 

 

 

 

Instagramもやってます

@tomoco_starryme

 

 

 

 

【お茶会や講座のご案内】

 

最新情報は
公式LINEで受け取れます💌

130名さま以上がご登録の

公式LINEはこちら♡

友だち追加