鍼灸院 | 希望という名の帆を張って

希望という名の帆を張って

息子(六太)はもうすぐ4歳。二人目にチャレンジ中のアラフォーのブログ
です。東京HARTクリニックで不妊治療(IVF)をして、5月のIVF-BTにて陽性判定をいただきました!

気になっていた不妊に効果のある鍼灸。

KLCに通っている人たちは並行して鍼灸院にも通ってるみたい。
そこで話題になっている不妊専門鍼灸院が3件ほどある。

いろんなブログや掲示板を見てみて、ここがいいんじゃない?と
思うところに電話をしてみた。
とりあえず、明日に予約が出来たから行ってみる。

今度の胚盤胞移植に向けての身体(子宮?)作り。
でもこのままでいくと、どうも移植がGWに重なりそう
予約を入れた鍼灸院はGWはカレンダー通り休むそう。

プラノバールを飲んだ後に生理が遅れて、移植がGWから外れるといいな







にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ