深く愛される言葉 5選!愛される人生に変わる魔法の言葉 | 恋愛の大天才

恋愛の大天才

みなさまを恋愛の大天才にします!

こんにちは!

あなたを恋愛の大天才にするともちです!

前回まで、メッセージのやり取りについてを書いていました!

言葉選びひとつで人生変わります。

愛されるのも、嫌われるのも言葉が重要な鍵になっていますよ。

あなたは愛されたいですか?

では、どんなメッセージを送っていますか?

今回は深く深く愛される言葉5選をお伝えしていこうと思います!

男女関係なく使えますし、付き合っていなくても大丈夫です。

無意識に使っている人は天然の人たらしでしょうね爆笑


①一緒に過ごせて○○

・一緒に過ごせて嬉しい
・一緒に過ごせて楽しい
・一緒にいられてよかった~

どれも一緒の時間を過ごせることに感謝した言葉です。

「一緒に過ごせてとっても楽しかったよ
あの時のアレおもしろかったね~!」
など
話も広がりやすく、使いやすいことばですね。

メッセージに書いてもいいし、
会話で使うのもいいですね!

・一緒に過ごせるなんて嬉しいな~
・一緒に過ごせるの楽しみだな~

とか未来のことに使ってもオッケー!

楽しみにしている気持ちが伝わっていいですね。

こんな気持ちを感じているなら伝えなきゃ損です!

あ、1ミリも思ってない場合は使わないでくださいね爆笑


②○○してくれて感謝

・時間作ってくれて嬉しかった
・優しくしてくれて
・デートに誘ってくれて
・食事代出してくれて
など

お相手がしてくれた具体的な行動を

ピックアップして嬉しかった気持ちを伝えます。

そうすることで、お相手はあなたが喜ぶ行動を

学習することができます。

だから、あなたがお相手からしてもらって

嬉しかったことをどんどん書きましょう!

このフレーズも思ってないのに

使わないようにしましょう!

お相手は間違った学習をしてしまいます。

例えば

水族館が嫌いなのに

「水族館につれていってくれて嬉しかった」と

伝えてしまったら、

お相手は水族館に連れて行けば喜んでもらえると学習します。

女性は角を立てないように言ってしまうことがありますが、

この手のウソは誰も幸せになりませんよね昇天


③また○○しようね

これは未来に繋げることばです。

・またデートしようね
・また一緒に観覧車乗ろうね!
・また一緒に過ごそうね!

次がある。

次を考えてくれてる。

このまま進めばいいと教えてくれます。

当然、誘われやすくなります。

これも注意するとしたら、

・また○○してね!

と何かしらの行動をさせようとする場合です。

・またおごってね!

って言われて嬉しいかというと私は嬉しくないです爆笑

嬉しいことばを繋げましょう!

できれば一緒にしたことがよいですね。


④ポジティブな感情や気持ちをあらわす

・嬉しかった~
・楽しかった~
・満足した~
・満たされた~
・ホッとした~
・安心した~
・落ち着いた~
・びっくりした~
・感激した~
・心地よかった~

あなたがどう感じたか、それを積極的に

お相手に教えてあげてください。

ぜひ①と②を組み合わせて使ってみてニコニコ


⑤ずっと○○してたいな~

・ずっとこうしてたいな~
・ずっと一緒にいたいな~
・ずっと手を繋いでたいな~
・ずっとハグしてたいな~

何かのフラグっぽいですが、

こちら何かしらの終わりの際にご使用ください。

帰る時、もう少しでこの時間が終わるぞという場面で、

名残惜しいという意味で使うと余韻が残ります。

次はもっと一緒にいられるようにしようとか

いろいろと想像が膨らむ、

次の行動に繋げる言葉です。

これはメッセージでも使えます。

・あの時、ずっとこうしてたいな~って思ったよ

とか、思い出して切なくなる、

恋しくなるメッセージです。

自然ともう一度会いたいなとなりますね。


さて、以上が愛される言葉たちです。

一つ注意があるとすれば、
逆の言葉はメッセージで残さない方が賢明です。

例えば
・一緒にいたくないって思ったよ
・○○されて悲しかったよ

こういった言葉は
書いて残るものは避けた方が無難です。

会った時に伝える方がよいでしょう。
ネガティブなものほど残らないようにしましょうね。


さてさて、

言葉に気を付けることも大事なのですが、

言葉の元も大事です。

言葉の元って思考ですよね。

普段から考えていることが、

ぽろりとクチに出てしまうもの。

愛される思考も身に付けたいものですねニコニコ