コロナでした!しんどかった症状 | 恋愛の大天才

恋愛の大天才

みなさまを恋愛の大天才にします!

こんにちは~!


初めてコロナになり倒れてました!


めちゃくちゃしんどいですね~ネガティブ


特に初日の高熱と寒気はすさまじくて


服の重ね着に布団も重ねたけど、


まだ寒くて寒くて


高熱で夜は寝られず一睡もできませんでした。


2日目3日目は熱が上がったり下がったりしました。


おまけに味覚が変になってきましたね。


かなりしんどくて、死ぬ人もいることに納得しかないです昇天


ちょうど防災バッグとか買い込んだあとだったので、


レビューも兼ねて


隔離部屋で使ってみました爆笑


とりあえずスマホの充電ができる防災ラジオに


電池を入れようとしたところ、


電池の種類が合いませんでした!爆笑


防災グッズ一式セットのタイプを購入したんですけどね…爆笑


避難した先でこれだったらびっくりですよね!


やっぱり事前に使用しておくことが大事だなと思いましたよ。


コロナは数日食欲もなく


とにかくポカリと水で乗りきりました。


まだ全快ではないですけど、


だいぶ良くなりました。


後遺症が残らないといいな~にっこり