連絡がほしい女子 VS 連絡しない男子 | 恋愛の大天才

恋愛の大天才

みなさまを恋愛の大天才にします!

ども~!

 

あなたを恋愛の大天才にするともちです。

 

さて、あなたは連絡がマメな人ですか?

 

私は連絡?というかメッセージとかマメにほしいタイプの女の子ですニコニコ

 

恋愛女子のお悩みで

 

「最初は連絡くれてたのに、だんだん回数が減ってきた」というお悩みって

 

あるあるだと思います。

 

なので、今回はそのことについてとことん話し合おうじゃありませんか。心行くまでね!

 

実は、私は、この悩みがないタイプの人なんです。(ケンカ売ってるわけではないです魂が抜ける

 

過去に付き合った人とメッセージのやり取りがすさまじく、

 

数年毎日かかさずメールやらLINEやら(同じ人にですよ)しております。

 

付き合ってないけど、メールだけやり取りしてた人もいましたが、

 

10年くらい経ってもまだ連絡が来ますし、

 

私がスルーしてるとメールがほしいとまで言われたりします。

 

それって相手がたまたま連絡マメな人なんじゃないの?って思いますよね?

 

いえいえ、そうでもないんです。

 

他ではスルーしていたり特にマメというワケでもなさそう。

 

私は性格とかそういうのとはあんまり関係ないんじゃないかと思っておりますよ!

 

じゃあなんじゃい!?

 

連絡してこないのなんなんじゃい!?って思うと思います。

 

 

基本的に連絡が絶えずほしいという人は

 

習慣化がポイントになってきます。

 

毎日毎日メッセージを送り合っていると、

 

メッセージを送らないと気になって仕方なくなります。

 

連絡しない男性は連絡マメな男性にしてしまうのです。

 

 

でも習慣化って難しいですよね。

 

ってそうでしょうか?

 

実は全然難しくありませんニコニコ

 

勝手にしたくなります。

 

ダイエットなどが習慣化されにくいのは

 

苦痛に感じる内容があるからです。

 

気分がよくなることが苦痛を上回るならダイエットは成功するはずです。

 

気分がいいことは、勝手に続けたくなるもの。

 

なぜなら、人ってそういう風にできていますから。

 

 

連絡を習慣化する、これは単にメッセージを送ればいいというものではありません。

 

メッセージの内容が大切です。

 

長くなるので、私がメッセージを書く際に気を付けているポイントは

 

何回かに分けてお伝えしていきますね!