○○○を意識することで、いい関係はずっと続きます。幸せ体質になって溺愛されてください。 | 恋愛の大天才

恋愛の大天才

みなさまを恋愛の大天才にします!

あなたを恋愛の大天才にするともちです。

 

 

遠距離恋愛や障害がある恋愛というのは

 

会う時間や連絡方法なども限られていたりして、

 

制限が多いものです。

 

 

でも、自由がないことや、

 

制限があるということは

 

特別感を感じることにつながります。

 

欲しいけれどなかなか手に入らないものは価値が高いのです。

 

 

逆に

 

いつでも会えるとか

 

ずっと一緒にいるという

 

制限がない状態では、

 

その状況が恵まれているとは

 

感じにくいものです。

 

 

相手がいることが当たり前になってしまうので、

 

特別感がなくなり、

 

一緒にいる瞬間を大切に過ごそうとする人は多くないでしょう。

 

 

相手がいてくれて嬉しいな

 

ありがたいな

 

幸せだな、という気持ちが強いと

 

当然ですが、いい関係が続きます。

 

 

そして、それを感じやすくなるのは

 

制限がある場合です。

 

 

制限が大きい恋愛ほど、

 

お互いの気持ちが大きく燃え上がりやすいのは、

 

この特別感があるからというのが大切なポイントです。

 

 

なので、恋愛テクニックとして

 

わざとこの制限を自分で演出するというものがあります、が!

 

私はいやです!爆笑

 

 

 

制限なんてなくったって、

 

お相手がいることは特別なことで

 

嬉しいことで

 

ありがたいことって感じられます。

 

もし「あなたがいて幸せだな」という気持ちを感じにくい場合は

 

「終わり」を意識してみてくださいニコニコ

 

 

この人の声が聞けるのが

 

これが最後だったとしたら?

 

この人に触れられるのが

 

これが最後だったとしたら?

 

この人に会えるのが

 

これで最後だったとしたら?

 

 

 

忘れないようにしようと

 

意識しませんか?

 

この瞬間を最大限に味わおうとしませんか?

 

 

 

この手の感触、

 

手の温もり、

 

手の形、

 

肌触り。

 

 

すべてがとても愛おしく感じませんか?

 

 

別に終わりをずっと考える必要はないです。

 

終わりを考えるというのは、単なるきっかけです。

 

本当に会得していただきたいのは「幸せ体質」です。

 

「あなたがいて幸せ」と感じるのをクセにしちゃって

 

事あるごとに「幸せ~」を全身にじゅわーと染みわたらせるようになれたらしめたもの。

 

幸せ体質になって幸せな気持ちをお相手にも振りまけば

 

愛されないわけがないです。

 

もうね、溺愛されてください。