女性は好きな人の前では別人になってしまうお話 | 恋愛の大天才

恋愛の大天才

みなさまを恋愛の大天才にします!

あなたを恋愛の大天才にするともちです。

 

あ、ブログのタイトルは私が恋愛の大天才ではないです。

 

みなさまを恋愛の大天才にするぞ!という意気込みですニコニコ

 

 

女性の方に質問です。

 

イケメンや気になる人とお食事に行ったとき、

 

ふしぎと小食になったという覚えはありませんか?

 

 

これはその昔、狩猟採集の時代など、

 

あまり食べない人の方がモテたという名残りなのだそうです。

 

食にかかるコストが少ないから私を選ぶとお得ですよ!というアピールですね。

 

私も覚えがありますニコニコ

 

現代はもりもり美味しく元気に食べる人が健康的で好意的に受け止められると思いますけど、

 

あんまり食べられなくて困っちゃいます爆笑

 

 

他にも女性は好きな人の前だと人が変わっちゃうシリーズがありまして、

 

力が弱くなっちゃう!

か弱い女性になってしまう、というのもあります。

 

お相手の好みに合わせて、

 

賢さを出すか出さないかを決めているという実験結果もありますから

 

女性が生まれつきの女優というのもわかる気がします。

 

仲を深めていくことで、

 

女性は少しずつ素の状態を出していくことができて、

 

お相手の方は、その度に女性の新しい姿を発見する。

 

変化を楽しむのも恋愛の醍醐味ですね。