運命のお相手とは?この人はツインレイ? | 恋愛の大天才

恋愛の大天才

みなさまを恋愛の大天才にします!

今日はちょっとスピリチュアル寄りなお話です。

 

あなたは運命のお相手に出会ったことはありますか?

 

たまに「このお相手はツインレイでしょうか?」といったことを聞かれるのですが、

 

正直わかりません!爆笑

 

なぜかというと、

 

これは食べ物で例えると分かりやすいと思います。

 

「私が今食べたのはラーメンでしょうか?イチゴでしょうか?」って聞かれてるようなもの。

 

いや、それはわからんって!爆笑
 

 

リアルに知り合いの場合は、なんやか見える時があって、

 

こういう繋がりがある人みたいとかお話させてもらったりするのですが、

 

だいたいはわかりません!昇天

 

 

これは自分自身の方がぜったいわかるので、

 

今回はそのお話をしますねニコニコ

 

 

ここでいう運命のお相手というのは、

 

生まれる前から約束してきたお相手ということにします。

 

ツインレイは生まれるときに魂がわかれた自分の片割れのことです。

 

これらに共通するのは、

 

「生まれる前に知っていたお相手」ということです。

 

現世では記憶はない状態で生まれるので

 

生まれる前のことはわかりませんね。

 

 

ですが、こういう約束していたお相手に出会うとすぐに

 

この人を知っているという感覚を感じます。

 

なつかしいという感覚もあります。

 

そしてこれは相手側も同じような感覚を感じています。

 

自分だけではないというところがポイントですね。

 

で、この感じるというのがくせもので、

 

絶対他の人にはわからないんですよ。

 

だけど、自分だけはわかるんです。

 

目を閉じて、口の中に食べ物を入れられたとします。

 

目を閉じてるから何かはわからない。

 

でも味はしますよね?

 

甘いとか酸っぱいとか。

 

なにかはわからないけど、甘いことだけはわかる。

 

そんなもんです。

 

ツインレイだとかなんとかはわからない。

 

でも知っていることはわかる、みたいな状態なんです。

 

感覚だけなので、うーんとなりがちですが、

 

お相手もこの不思議な感覚を感じているんで

 

二人で共有して状況を楽しんじゃってください。

 

 

私はあぶないなと感じるのは

 

ツインレイでないと!みたいに固執しちゃってる場合です。

 

ツインレイでないと幸せになれないなんてことはありません!

 

今のお相手に出会えたことを感謝して

 

恋愛を楽しんでくださいね!

 

楽しむことが恋愛の大天才のヒケツですから。