キスとムード。愛が深まるキスと盛り下がるキス | 恋愛の大天才

恋愛の大天才

みなさまを恋愛の大天才にします!

あなたを恋愛の大天才にするともちです。

 

 

今回はキスのおはなし回です。

 

 そして男性って大変だなぁと思ったおはなし。



キスをすると


愛情ホルモンのオキシトシンがドバッと分泌されて、


大好きという気持ちが高まったり


幸せな気持ちに包まれたりと


二人の絆が深まるわけですが、


それはムードがある場所でのキスのはなしです。



男性はムードがあろうとなかろうと


オキシトシンの値は増えます。


ですが、女性はムードがない場所でキスをした場合、


オキシトシンの値は


キスをする前より下がります昇天


つまり盛り下がります無気力




私も女性なので、この現象わからなくもないですが、


実際のところ、ムードがあるとかないとかって


判定するお相手の女性によって


違いがありすぎませんか?爆笑


って思っちゃう爆笑



一応この実験の場合、


ムードがない場所として「研究室」で実験していました。


でも研究室オッケーな人もきっといるよね?



タイミングと場所とキスの仕方で


お相手の女性を満足させられるかどうか決まるとしたら?


男性ってほんとに大変だな~


女性のためにいろいろと考えてくれてるんだろうな~


すごいな~、ありがたいな~って思いました。


みなさま、キスをする場合はムードを大切になさってくださいねニコニコ