2025年1月のパリ旅行記の続きです。
パリ市内を歩いていると、たくさんの観光名所に出会うことが出来ます。
以前ブログに書いたBoulangerie LIBERTÉ に行く道中では、ルーブル美術館とセーヌ川の風景を楽しみました![]()
日の出前のルーブル美術館
同じく日の出前のセーヌ川
水面に対岸の建物が反射して、とても綺麗でした![]()
早朝のパリは、出歩いている人が少ないので、やや怖かったですが、素敵な景色が見れて怖さが吹き飛びました笑
別の日に出会った、ヨーロッパを感じる信号![]()
上下逆に付けられて、直されていないのがなんとも・・・。
フランスっぽいと感じてしまいました![]()
メトロの標識がおしゃれで好き。
通りの名前が記載された看板もおしゃれに見えちゃう。
パリ滞在中どのくらい歩いたか、確認したら、1日2万歩以上歩いてました!
普段1万歩いけばいい方なので、いかに私がパリが好きか分かっていただけるかと思います笑
最後までお読みいただき
ありがとうございました![]()




