【バラのブレスレット】情報が飛び込んでくる生活に! | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● 【バラのブレスレット】 情報が飛び込んでくる生活に

 

ガブレッシュ!(ご機嫌よう)
 
いつもお読み頂き、ありがとうございます。
 
サロンオーナー・鑑定師の、とも花です。

 

 

あなたも、すぐ欲しいものや情報が手に入る生活を送ることができますよ~。

 

「魅力的になるブレスレット」

 

お客様より、うれしいご感想をいただきました。

 

 
先日は、女性性アップのブレスレットを、ありがとうございます♪
 

ブレスレットを外すときは、洗顔時と入浴時のみで、それ以外は、毎日着けております。

 

わたしの行動範囲が狭いので、男性に…という出来事は、ありませんが(笑 既婚者)

 

お肌のことをどうにかしたい!と思っていたら、願い通りの化粧水が販売されました。

 

購入後のアフターフォローとして、お肌の洗いかたを教えていただけるコミュニティにも入りました。

 

真剣に、お肌のお手入れを報告しあえる人が集う場所です。

 

あとは、お顔のたるみをどうにかしたい!と思ったら、

 

メルマガで動画つきのお顔の体操なるものをみつけ、更にそれは、本当に効果を感じられるものだったりと、

 

情報を早く手に入れること出来るようになりました!

 

とも花さま、ありがとうございます♪

 

長々失礼しました、本題に入ります(^^;;

 

1週間 1日15分間のコースを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

アンテナが、磨かれ、必要な情報を、すばやくキャッチするようになってますね。^^
 
今回は、「美」に関して、でしたが・・・、
 
「お金」に関してだと、
 
世の中の成功者や社長さんたちに、共通していえること。
 
アンテナ・ピピピ
 
これって、大成功するには、大切なことです。
 
ほんと、効果が、すぐあるんです!

 

 

お肌って、四つのタイプに分かれます。
 
それぞれの遺伝子のタイプで、使う、基礎化粧品が違います。
 
そこをおさえれば、お金も時間もかからず、簡単に、美肌は手に入りますよ~。
 
私は、そういう会社で、成績一位でした。^^

 

サロン、冬・一番人気は、こちら。

 

私は、冬、身体・ポカポカになれる、ヒーリングを受けるのが、大好物ですよ~。^^

 

● 願いが叶う、レア天使&ともちやんの、プロサロン
 
レア様鑑定オリジナルブレスレット ・・・まずは、基本、足りない氣を補充して運気UP
 
運氣UPヒーリング ・・・波動修正をかけます
 
霊視相談 ・・・お悩みカンタン解決。飛行機に乗って、と、遠方からも増えています

お客様の声

アクセス

最新メニュー

お問合せ

 

お金・仕事・人間関係・恋愛結婚・健康等に関するリーディング、変化を促す、ブレスレットを取り扱っています。

 
北海道~九州まで、お越しいただいています。