中秋の名月のセットを販売します | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● 中秋の名月のセットを販売します

 

いつもありがとうございます。

 

皆さまは、お盆休みは、いかがお過ごしになられましたか?

 

私は、お墓参りに、映画に、親戚付き合いにと・・・

 

はたまた、庭の、10ケの鉢の、めだかちゃんたちの世話が、ブラスになったので、

 

その世話に追われていました。

 

昨日・一昨日と、一時間半の睡眠。

 

お盆に、周囲にいる霊たちを、しっかりと味方につけたところで、

 

立秋も過ぎ・・・。

 

あと二週間で、九月、

 

台風も、あと一回・二回来たら、すぐに涼しくなりますよ。

 

「秋」

 

金運の秋、

 

秋、最強祭りの、中秋の名月。

 

来る「9月24日」は、「中秋の名月」なんですね~。^^

 

そこで、今年もやります!!

 

うさぎちゃんのファンも多いですから。ね~、まこと君。(笑)

 

今年は、お客さんから、

 

「今年は、されないんですか?」とせっつかれる前に、発表できました。

 

ね~、あおささん。(笑)

 

このイベントは、

 

・来年の、金運の種まき

 

・今年の金運の刈り取り

 

毎年、このイベントをきちんとするごとに、金運は、大きく大きく膨らんで、身になります。

 

・ 中秋の名月 金運UPセット 29980円 (税込み32378円)

 

毎年、ランクUP、パワーUPした内容になっていくのに、

 

なぜか、価格は変わらないという・・・。

 

価値あるセットです。

 

ご注文は、こちらから。

 

毎年のことながら、お花の手配などもございますので、

 

お早目のご注文を、お待ちしています。