ヒーリングビジョン「アカシックレコード」広島市M.K様 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

●  ヒーリングビジョン 「アカシックレコード」 広島市M.K様

 

ガブレッシュ

 

サロンオーナー、とも花です。

 

あなたにしかわからない、秘密のメッセージを受け取ることが出来ますよ~。

 

 

☆M.K様

 

「一週間・ヒーリング」をお受け頂きました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<ビジョン>

 

真っ暗な中に、螺旋

 
 
下に、下に・・・引き込まれていきます。
 
 
黒いトンネルが現れ さらに、下へ下へと、吸い込まれていきます。
 
途中、明るくなって、
 
昔の、海外の、競技場みたいなところ
 
地面が土 
 
そこに馬がいて、赤い騎士が乗っている
 
黙示録の四騎士か ?!
 
それからまた、暗いトンネル
 
次第に、明るくなってくる
 
もしかして、ここは、「アカシックの図書館」
 
(アカシャ=イエスが、管理しています。)
 
さっき、ヨハネの騎士も見たし・・・。
 
 
私は、何度も行ったことがあるので、すぐわかりました。
 
到着。
 
「神(の心)」
 
「一人よがり」・・・呼び捨てはダメですよ。
 
「欲」
 
「愛」
 
それ以上のワードは出てこないな、と、次に移動。
 
また、真っ暗なトンネル、そこから、明るくなって、どこか洞窟みたいなとこに寄ると、
 
頭に羽をさした、インディアンの女性が、何も喋らず、何かを手渡してくれました。
 
黄いばんだ、紙
 
それ以上は、画面が、とまった感じになってたので、
 
終わりだなと、戻ってきました。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

P.S 後日、それが、あなたの元に、何かしらの形で届くでしょう。

 

あ、お土産を、ありがとうございます。
 
写真を撮るヒマもなく、来客時にお出しして、
 
可愛いうさぎちゃん、全部、食べてしまいました。(-_-;

 

 

高速ワープをしてきた感じでした。(笑)

 

この宇宙には、アカシック次元というものが存在します。
 
そこには宇宙の歴史、人類の歴史など…、
 
さまざまなことが、事細かな情報として、まるで、図書館の本のように、記録されています。
 
それを、アカシックレコードとよびます。

 

ヒーリングは、一週間、毎日、お受けいただくことによって、日々、馴染んできます。

 

浄化も始まっています。

 

良質のお水を、しっかりとお取りくださいね~。

 

● 願いが叶う、レア天使&ともちやんの、プロサロン
 
レア様鑑定オリジナルブレスレット ・・・まずは、基本、足りない氣を補充して運気UP
 
運氣UPヒーリング ・・・波動修正をかけます
 
霊視相談 ・・・お悩みカンタン解決。飛行機に乗って、と、遠方からも増えています

お客様の声

アクセス

最新メニュー

お問合せ

 

お金・仕事・人間関係・恋愛結婚・健康等に関するリーディング、変化を促す、ブレスレットを取り扱っています。

 
北海道~九州まで、お越しいただいています。