パパ2連休①(o・ω・o) | まいめろ☆ママな日々

まいめろ☆ママな日々

ブログの説明を入力します。


ずっとブログ放置してた(´Д`;)





仕事と育児の両立で毎日死ぬ思い、でもなんとか、生きてるゲッソリ





ここ何日かの出来事を、まとめて












10/26(水)






旦那2連休の1日目は、私は仕事明けだったので午前中ゆっくり➡午後から息子のインフル予防接種➡ゆめタウンで姪っ子プレゼント買いに






かわいいかわいい姪っ子が、もう5歳になりました(*´艸`)



















…もうすでに、包装紙がヨレヨレ(;´д`)笑ごめん(´TωT`)来週福岡に帰るので、渡そうと思ってます。喜んでくれたらいいな口笛







そしてサンリオショップにて、サンリオくじ♥


















ピアノちゃんの、ルームソックス(*´Д`*)







あとは、お産後激太りしてカッターシャツがピチピチだったので(笑)、来週の法要のためにカッターシャツを買った。







パパさんお休み1日目は、こんな感じかな~。ゆったりと過ごしました。







続くチュー