感情爆発 | まいめろ☆ママな日々

まいめろ☆ママな日々

ブログの説明を入力します。



うん…やっぱり、アイツとは合わない(笑)





人様の家庭の育児や旦那の仕事住まい、全部が全部にダメ出し、無駄なアドバイス(こちらとしては、アドバイスに聞こえず、ただのありがた迷惑)、旦那との繋がりのないただのママ友とかであれば、間違いなく絶縁してるね。まぁそういうわけにはいかんけん今後も付き合ってやるけど、しばらく会いたくないねm(_ _)m






昨日のバイトのポジションは、びみょー。社員、しっかりしてほしいね。そしてババァたち、ばーかww








キャー。文句ばっかりやけんWハートえ゛!(笑)ワタシ、せーかくわるーっっ。
















マイメロ、かわいいっちゃんラブ