パパ2連休②(o・ω・o) | まいめろ☆ママな日々

まいめろ☆ママな日々

ブログの説明を入力します。



10/27(木)






この日は、待ちに待った、角島へ♥








朝から、頑張って、お弁当(*ov.v)o


















いつも、おにぎりが無駄にでかくなる(´Д`;)







息子にも、ちっちゃなお弁当(*ov.v)o
















半分ぐらいは食べたかな。










車を走らせること、1時間半(ケチって下道で行ったの…笑)









到着♥



























橋も海も、きれいだったなー(*´艸`)ハート






























灯台付近で、お弁当食べて、ってゆーか、風強すぎ…(´TωT`)そこがちょっと、残念ガーンでも、あの橋を見れただけで、もう満足照れ








帰りは、道の駅へ






























同じ山口でも、角島って遠いからなかなか行けないし、記念に、お土産買った。自分に(笑)








2年ぶりの角島、いい思い出になりましたラブ