今治タオルと松山空港から羽田へ | ともともともちゃんのブログ

ともともともちゃんのブログ

食生活アドバイザー2級

節約時短簡単レシピを働いているので工夫しています。
フードコーディネーター資格の修得も思案中です。
季節の花々の名所巡りが趣味。

タオル美術館


夜はライトアップして綺麗そうです💡


ブルーベリー🫐

ブルーベリー狩りやいちご狩りが出来るそうです♪


やまもも🫐


ランチはタオル美術館の中にある中華屋さん🥟

私はフカヒレラーメン🍜

美味しかったです♪


タオル美術館から今治にある今治タオル本店へ




ショップは、タオル、タオル、タオル✨

柔らかいものから硬いものまで棚に並んでいて楽しい😆✨

気になる彼にお土産買ってみたけど、多分渡せないだろうなぁ 笑


今治から松山へは車で1時間かかります。

四国はレンタカーして周って大正解👍

色々行けました✨


松山空港✈️

軽食で旅の締め✨


四国の形のさつま揚げ



友人の娘ちゃんの写真を拝借✈️

四国👋さよなら


東京上空✈️


素敵な写真🤳


私の写真はいまいち 笑

羽田到着✈️


2泊3日の四国旅終了✈️

旅の計画を立てるの好きです♪ 

今度は何処に行こうかなぁ😆✨