道後温泉から今治タオル | ともともともちゃんのブログ

ともともともちゃんのブログ

食生活アドバイザー2級

節約時短簡単レシピを働いているので工夫しています。
フードコーディネーター資格の修得も思案中です。
季節の花々の名所巡りが趣味。



足湯に入りながら、見下ろしています。

結構、熱めのお湯♨️

足湯は道後の街中にたくさんあります♨️




縁結び神社⛩

おみくじ引きました✨

私は吉でした👍

『強がらず相手に甘えて。』

…というような内容で当たっているかも 笑


銅像は松山出身、正岡子規✨

坂の上の雲を20代の頃読んでいたので、感慨深いです。


カラクリ時計の通常状態🕰



時間になると伸びて開く 笑

夜はライトアップ💡



道後温泉から今治へ向かいます🚙


今治のタオル美術館





タオルで出来たキリン🦒🦒



タオルとタオル地のテディベア🧸


タオルで出来たオブジェ✨


今治タオルの協賛でブランドタオルを出しているんですね。

なるほど😳

ちいかわ、キティ、ムーミン、ミッフィ、ローラアシュレイ、ラルフローレンがありました。