お土産四国編と振り返り | ともともともちゃんのブログ

ともともともちゃんのブログ

食生活アドバイザー2級

節約時短簡単レシピを働いているので工夫しています。
フードコーディネーター資格の修得も思案中です。
季節の花々の名所巡りが趣味。

砥部焼き

月と雲の箸置きは砥部焼き

飴の箸置きは友人がプレゼントしてくれました。

本物の飴が入っている箸置き 笑


可愛い💕


砥部焼きで朝食🍴


この箸置きのお揃いで、ピアタンブラーも売っていたのですが、迷って買わなかった💦

買えば良かったと戻って来て思いました😭



爽やか✨


ピアスは高松の宿泊施設近くで購入✨

アクセサリー作家さんに【ミドラー(緑)】ですか?(緑のポーチポシェットを持っていたので)

と声を掛けてもらい、、、緑のピアスをその場で作ってもらいました。


緑のピアス、可愛い💕




職場にミレー


今治タオル


母購入✨

私も何枚か購入しました。


1日目

東京から20時15分発夜行バス→高松駅8時着

高松うどん巡り→父母ヶ浜→骨付き鶏→高松泊

2日目

高松→栗林公園朝粥→カツオ船カツオタタキ刺身定食→桂浜→道後温泉泊

3日目

道後温泉→今治→松山空港→羽田空港


5人で泊まって素泊まりだったので1泊9000円とか9250円とか安く泊まれて楽しかったです♪


反省としては2日目の移動がハードでした。

徳島は阿波踊りの時に行きたいですが、宿泊施設を探すのが大変かもしれませんね 笑


梅雨で無ければ仁淀川とか四国カルストとか四万十川とか行きたかったです。