誕生日 | 婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック 院長奥村智子

婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック 院長奥村智子

婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック院長 奥村智子
小陰唇 大陰唇縮小、陰核包茎、膣縮小など症例多数

仲良しの女医さんたちに誕生日を祝っていただきました爆  笑

いくつになっても誕生日は嬉しいですラブラブ

 

今年42歳になりました。

 

めちゃ可愛いケーキラブラブ

喜ぶことは全力でする美容外科の仲間たち

みんなとても有名な女医さんたちですラブラブ

この6人のインスタフォロワー数の合計は12万人を超えています飛び出すハート

嬉しくて思わず泣いてしまいましたえーんラブラブ

 

人生いろいろあっても、支えてくれる仲間もたくさんいます。

 

私は何があってもこれからも自分の道をつき進みたいと思いますラブラブ