感謝 | 婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック 院長奥村智子

婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック 院長奥村智子

婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック院長 奥村智子
小陰唇 大陰唇縮小、陰核包茎、膣縮小など症例多数

毎日育児と診療とバタバタしており更新が遅れておりましたあせる

 

4月から長男が幼稚園に入り、午前保育からスタート。

長女の幼稚園の送り迎えもあるので予定表がパズルのようです笑い泣き

 

 

さて、4月から受付とナースが1名ずつ入り、定休日だった水曜日を営業することにしました!!

 

意外と水曜日と日曜日休みの方が多かったようで、待ってました!と

水曜日の予約はありがたいことにぱんぱんです音譜音譜

 

最近美容クリニックがとても増え、聞いたことがないようなクリニックも多く

ついていけませんが笑い泣き

 

たくさんあるクリニックから選んでいただけることが本当に嬉しくて

感謝の毎日です。

 

開業してよかったなと思うことは

患者様方皆様が、私に会いにきてくださることですドキドキ

 

 

私も皆様にお会いできるのが毎日楽しくて、嬉しいです。

 

至らない点が沢山あるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします!!