雑草云鬼-ザッソウダマシイ--111016_1214~01.jpg


まぶしそうな顔w


しかも鼻水出てるwww

あーーいとしい心心心

明日から自分だけのさなてぃ、いいとも青年隊やるらしいビックリマーク2


青年隊?少年隊?♥akn♥


さなてぃ・・・青年なのかぁ~~ラブ目きらきら



毎日12時はさなてぃの歌声でお知らせ♪


歌って踊ってニヤニヤして

タモさんに突っ込まれたりしながら

お昼の顔になるんですね音符



想像だけで萌える。



さなてぃだいすき心


だいすきさなてぃ心



がんばれさなてぃ!

友達と「旅行行こう~!」と話は出ていたものの・・・

日にちを一応決めただけでなかなか話が進まず。


はじめはマカオに行こう!って言っていたけど、

思った以上に値段が高かった。

次は、ディズニー行こう!ってなったけど、

これまた結構お金がかかるためいき



悩んで悩んで・・・



韓国に行くことに決定キラキラ



韓国だと2泊3日で行けるし、値段もまだお手ごろ。



ということで決まったけど、

ぎっしり内容のつまったプラン+そこそこいいホテルにしたら

それほど格安でもなかったっていう笑


前回は山P見るために行ったようなものだったから

今回は観光&スパをメインで行おうと思います!


まぁ観光と言ってもそんなたいしたことしないけども。



またチープコスメいっぱい買ってこよーーっと♪


たのしみだーーーい★




この旅行の申し込みを甲子園でしてたんだけど、

ちょうど帰る時間が甲子園の試合終了時間とかぶったっていう><


電車の中はテンション上がった人(阪神は負けてたけど)

酔っ払ってる人とかいっぱいで、

たまたま目が合った人に若干絡まれた汗


阪神ファンの応援グッズとかってめちゃ派手やな~。