明日から自分だけのさなてぃ、いいとも青年隊やるらしい
青年隊?少年隊?
さなてぃ・・・青年なのかぁ~~

毎日12時はさなてぃの歌声でお知らせ
歌って踊ってニヤニヤして
タモさんに突っ込まれたりしながら
お昼の顔になるんですね
想像だけで萌える。
さなてぃだいすき
だいすきさなてぃ![]()
がんばれさなてぃ!
友達と「旅行行こう~!」と話は出ていたものの・・・
日にちを一応決めただけでなかなか話が進まず。
はじめはマカオに行こう!って言っていたけど、
思った以上に値段が高かった。
次は、ディズニー行こう!ってなったけど、
これまた結構お金がかかる
悩んで悩んで・・・
韓国に行くことに決定
韓国だと2泊3日で行けるし、値段もまだお手ごろ。
ということで決まったけど、
ぎっしり内容のつまったプラン+そこそこいいホテルにしたら
それほど格安でもなかったっていう
前回は山P見るために行ったようなものだったから
今回は観光&スパをメインで行おうと思います!
まぁ観光と言ってもそんなたいしたことしないけども。
またチープコスメいっぱい買ってこよーーっと♪
たのしみだーーーい★
この旅行の申し込みを甲子園でしてたんだけど、
ちょうど帰る時間が甲子園の試合終了時間とかぶったっていう><
電車の中はテンション上がった人(阪神は負けてたけど)
酔っ払ってる人とかいっぱいで、
たまたま目が合った人に若干絡まれた
阪神ファンの応援グッズとかってめちゃ派手やな~。
