サヨナラは終わりではなく再会の合い言葉ついに… リョウちゃんとサヨナラの時が来てしまいました リョウちゃんとは210日以上を一緒に過ごしてきました。いろんなイベントを共に過ごし、お酒に酔いつぶれた日もありました。 ハゲヅラをかぶっても「よく似合うよ」と褒めてくれたリョウちゃん。 リョウちゃんの奢りがあったからこそ、エースにもなれました。 お誕生日を祝えなかったのが心残りです。 また会える日まで さて、今月は誰指名しようかな~