- 前ページ
- 次ページ
先日、通話メインで使っていたソフトバンク携帯の限界を感じ、iPhoneへの切り替えを決心しました。
正直めちゃくちゃ使いにくい(´・_・`)
ネットは見やすいけど、これ一本にするのは無理や(。-_-。)
iPhoneに変えたのは、庭をするためでもある(笑)
庭するためのアプリ買わないと(^O^☆♪
iPhoneからの投稿
正直めちゃくちゃ使いにくい(´・_・`)
ネットは見やすいけど、これ一本にするのは無理や(。-_-。)
iPhoneに変えたのは、庭をするためでもある(笑)
庭するためのアプリ買わないと(^O^☆♪
iPhoneからの投稿


