先日、通話メインで使っていたソフトバンク携帯の限界を感じ、iPhoneへの切り替えを決心しました。

正直めちゃくちゃ使いにくい(´・_・`)

ネットは見やすいけど、これ一本にするのは無理や(。-_-。)

iPhoneに変えたのは、庭をするためでもある(笑)
庭するためのアプリ買わないと(^O^☆♪







iPhoneからの投稿