流れ星とは再放送中の、ちゃんが好きなてるし出演のドラマではありません
昨日17日の夜~本日18日朝くらいが、流星群が一番よく見えたらしい。
たしかしし座流星群かな?
今日から雨みたいやし、多分見れないな…
数年前にしし座流星群が見れた時は、家のベランダからも見れた気がする。
その後、何流星群か忘れたけど、みんなで山まで夜中に見に行ったりもしたなあ
最近は流星群が見やすい日が曇りや雨で、天候に恵まれない…
また流れ星見に行きたいなぁ

しかし、あの一瞬で願い事を3回は無理やでーw
銀行に行って暗証番号の変更をする
→ネットで残高確認しようと思ったけど、暗証番号を間違えてロックがかかってしまった><
美容院に行く
→1ヶ月前くらいに思い切って切った髪。ちょっと伸びてきたし、免許更新までに髪を整えるw
宅配便を出す
→ずっと出し忘れている
エイトのCDを取りに行く
→抽選は先着順ーー
本当は服買いに行きたい><
コートとか上の服とかいろいろ欲し~い
