流れ星とは再放送中の、ちゃんが好きなてるし出演のドラマではありません雑草云鬼-ザッソウダマシイ--20100625212224.gif
 
 
昨日17日の夜~本日18日朝くらいが、流星群が一番よく見えたらしい。
たしかしし座流星群かな?
 
今日から雨みたいやし、多分見れないな…
 
 
数年前にしし座流星群が見れた時は、家のベランダからも見れた気がする。
 
その後、何流星群か忘れたけど、みんなで山まで夜中に見に行ったりもしたなあ雑草云鬼-ザッソウダマシイ--080806IJHVDIJ012.gif
 
最近は流星群が見やすい日が曇りや雨で、天候に恵まれない…雑草云鬼-ザッソウダマシイ--image0138.gif
 
 
また流れ星見に行きたいなぁキラキラ
 
しかし、あの一瞬で願い事を3回は無理やでーw
 

鉛筆銀行に行って暗証番号の変更をする

 →ネットで残高確認しようと思ったけど、暗証番号を間違えてロックがかかってしまった><


鉛筆美容院に行く

 →1ヶ月前くらいに思い切って切った髪。ちょっと伸びてきたし、免許更新までに髪を整えるw


鉛筆宅配便を出す

 →ずっと出し忘れている顔


鉛筆エイトのCDを取りに行く

 →抽選は先着順ーー



本当は服買いに行きたい><

コートとか上の服とかいろいろ欲し~いおんぷ