昨日は脱毛があったから、料理教室も大阪で受けた。
初めての教室だったけど、いつものとこより好きな雰囲気だった
でも大阪ってのが、通うにはちょっと不便…
また機会があれば行きたいな
昨日はモンブランを作りました

生地やクリームはけっこう簡単だったけど、形成が緊張した(>_<)
あのクリームがあってこそのモンブランやもんね
なんとか上手くごまかしながら完成\(^ー^)/
しかし栗が嫌いな自分には、最悪なケーキです。
愛情なくケーキ作ったのは初めてや…
脱毛からレッスンまでの時間に、ちょっと大阪ふらついたら、可愛いコートに出会った
でもお高いので保留…�
ねぇには早いよ~\(^ー^)
と、ちゃんに言われたし。
今日、たくさん当選メールが来たらまた考えよう!


