元気でよかった! | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

お疲れ様です(●︎´▽︎`●︎)(🍑•᎑•🍑)



ももちゃん、体調不良なく 元気に1日過ごせたー照れ


今週、月曜に早退、火曜 休んで 木曜日 早退

( º дº)<キエェェェエエェェェ


職場、休む人いたから

もし あかんかったらどうしようーってハラハラしたけども


職場の休む人もハラハラで


親の通院の手配をどうしよう💦やってごめん



いなくても仕事はまわる🐍



そうかもやけど、言われると 辛いもんもあるよね






学校から電話なくてホッとした夕方

土日が雨予報で

業スーに買い出しに行って





たこやきーーー


1番安い納豆がなくて


のり納豆


おいしいよ!




今週は、土日休みなんだーにっこり


(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


デートできる〜!!(🍑•᎑•🍑)



やってニコニコ


後何年かなー


ありがとうね


おーしまい❣️



(*´▽`人)アリガトウ♡