いっぱつでとれたで! | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

お疲れ様です(●︎´▽︎`●︎)( ͜🍑 ・ω・) ͜🍑


今日は、休みで ももちゃんと用事で姫路へ

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


雨が酷かったら困るなぁって思ってたけど、ポツポツかのにっこり


車の窓がくもってくもって( º дº)<キエェェェエエェェェ




姫路に 着いてきてくれたご褒美に


イオンタウンで


クレーンゲーム



あかんかった×2(1おまけしてん)


ちいかわやーーー




一発で大好きなハチワレを出した!


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







🅿️無料にしたくて

DAISOで

ピザ味は、食べたことなかってねニコニコ



用事でお昼またぎやったから

お弁当作っててんけど

からあげクンは?

待ち時間に近所のローソンにからあげクン買いに行ってたから

帰りにね!


新発売の 明太マヨは、美味しかったけど

こっちは、残してたから私が

残ってるん?やったーーー!うまーーー🐷


と貰ったー照れ
辛いの好きやからレッドがいい
ももちゃんは、普通のチーズがいいそう




なめこを狩るゲームも始めたり
夜中に寝れんから 暇つぶしていいけどあかんよねー



ぎゅーーーっうって

ももちゃんとしててあたたかくて

いいにおいがして

ありがとうね



おーしまい❣️

(*´▽`人)アリガトウ♡