あたまいたい! | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

おつかれさまです(●︎´▽︎`●︎)(🍑•᎑•🍑)


頭痛で保健室で寝てたから


職場に電話あり 早退εε=(((((ノ・ω・)ノ



何の風邪なんかね、、、




私が、高校の時に 謎の頭痛で 毎日毎日苦しんだから、同じやったらどうしようとおびえる




カロナール飲んだら ぼちぼち効いたのか


お菓子食べてるよ!





元気やと思ってた朝



お弁当用の 白身魚のフライの冷食を パンに挟んだけど

分解して食べてたー

ちぎった部分は、こげた不安





ドラえもんの鍋ラーメン

団地ばあちゃんの 赤い大根と ミニミニ人参🥕



明日は、私の仕事する人が休みやから

休めなくて

( º дº)<キエェェェエエェェェ



Googleフォトが、何年前の~思い出~とか出してくる写真

5年前とか、ももちゃんめっちゃかわいいーーーーー






おーしまい❣️

(*´▽`人)アリガトウ♡




別れたもも父が、夢に出てきて( º дº)<キエェェェエエェェェ
感謝しななと思うも 恐怖と いやというので、感謝がなかなかできないよ