休み2日目0516 | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

お疲れ様です(o^∀^o)🍑

今日は3連休2日目
1日目はコロナ休業保証の休み

ももちゃん地方は雨☔️

かっぱ着てー、長靴はいてー散歩🍑

ももちゃん靴擦れしたゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

スカートで、じかに長靴に足がこすれてね

いつものパン屋さんへ照れ

ももちゃんは、ベーコンパン
私はいつもの激辛カレーパン

散歩後に食べたから今日は4食か笑い泣き



あぁゲッソリごめんね




明日も休み照れ

一緒にいようね!

いつもなら、ももちゃん小学校1年生 買い物の店内でも一人で好きなのを見たり、好きな店員さんと話に行ったりするのに

コロナが始まり、できなくなった

お母さんとずっといる!

私が見えなくなったらすぐ泣く🍑

小さい子の心がアセアセ

学校から登校日があるらしい照れ

学校に行けたら 少しは日常になり、気持ちも安定するのかな?

ももちゃんは、楽しみにしてるみたい🍑照れ

おーしまい!