3連休3日目0517 ももちゃん負傷する | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

お疲れ様です🍑

3連休早いねアセアセ
仕事あるだけ有難いよね
コロナですることないけどゲロー
けど、ももちゃん🍑が嫌がる

お母さんといたいもん🍑

登校日もあるかな?
そしたら少しは気持ちがましかな?

学童に行っててもダラダラ

メリハリないよね

そんなももちゃん🍑家の中を走ってて足をゲロー
左親指、深く皮がべろーん
血がどばーガーン

私は見て貧血ー

貧血なんて言ってられない

止血して絆創膏

散歩行くー🍑

歩いて血がどばー(ノД`)ノ

おんぶ笑い泣き
ドラッグストアで絆創膏買い、二重に貼る



いつものパン屋さんできなこパン

私はなし口笛
毎回お金かけれん

ブランコ三昧🍑

あー
明日から離ればなれ

学校なら諦めつくが、なんだかなあ
仕方ないね

働かないと

明日は、ぞうりで学童アセアセ
絆創膏貼ってガーゼでぐるぐる巻きにしたらましかな?
ガーゼがクッションにならないかな

靴も持たせるが、外遊びは無理かな?

痛かったねえーん

社長ごっこしてただけやのに

ちなみにももちゃんは社員🍑

おーしまい!🍑