コロナ休み0515 | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

お疲れ様です🍑٩(*´︶`*)۶

今日は、コロナ休み3回目キョロキョロ

私が仕事休みなら、登園自粛の学童も休むよ!やったー🍑

詳しいことはわからんが、日給月給を日給に換算して9割給料貰えての休みーだよ

もういいねん

正直ね

母子家庭やし、お金はいるが、ももちゃん🍑小学校1年は不安なんか 私から離れないし 私も今までバタバタでももちゃん🍑と一緒にいたいねん

甘えやけどね
ごめん、何か疲れてる

休みだ(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛で

朝から自転車練習

散歩テクテク(・ω・o*)-8。。。

自転車練習、できなくて助けてーみたいな目をされても
できる!がんばれ!

乗れるようになったら、私は走りたいなー
運動運動!
元々でかい顔と腹がやばい笑い泣き

散歩してーパン屋ー🍑
矛盾はももちゃん🍑の喜びでなしΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ

ももちゃん🍑は、前と同じながーいヨーグルトパン

私は激辛カレーパンΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ

ももちゃん🍑食べてみて、強がってか?
辛くないよ!

辛いよー(笑)

散歩して食べてたら痩せないΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ
いいのいいの

歩いてー公園ー歩いてー公園ー

仕事しながら、ずっと楽しみにしてたんだ

ありがとうね!

ももちゃん🍑

今日も沢山、お母さんの絵と手紙をかいてくれました照れ




試しに死んだスマホの写メをしてみたら、カメラよみがえった!

えらーい

新しいスマホ  SIMフリーのが届いて

けど、充電器が違うー
今まで100均

なんか色々設定がゲロー
Googleよ!私をおもいだしたまえ!(笑)
電源落とします

おーしまい!🍑